更新遅れました…

日記をちょっとほったらかしてしまって…。すみませんでしたm(_ _)m今度は日にちが飛ばないように気をつけます。。
3日分の食事の内容を一挙に公開すると長くなるんで、特に目立ったものだけにしときます。




おとといの朝食と昼食のメニューは、いつもと変わらないシンプルなものだった。
その日はひさびさにおやつを食べた。昼すぎの買い物の途中に、たこ焼きを買い食いした。たこは消化しにくく、食べすぎはよくないと言われていたので、2個だけにしておいた。夕食のメインディッシュはまぐろの照り焼き。お腹の調子は崩れなかった。




昨日の朝と昼は普通の食事をとったが、昼すぎから夜にかけて、家族とばあちゃんとおじさんと一緒に炭火でいろんな食材を焼いて食べた。さんま、ししゃも、鶏のもも肉(皮なし)&むね肉&ささみ、ソーセージ、なす、じゃがいも、ホタテ、はんぺん、切りもち。種類が豊富だ。それでもお腹は正常だったので、安心した。




そして今日の朝は食パン、昼はおかゆ、夜は雑煮2杯(もちは全部で4個)。今日もお腹はいい感じ。




さて、明日は朝から昼すぎにかけて学校。つらいと思ったら無理をせずに早退することにしよう。