また日にちが飛んだ…

昨日はパソのデフラグなどの諸事情により、更新できませんでしたm(_ _)m




昨日はおやつを食べた。この間のたこ焼きの買い食い以来だ。学校の授業が終わり小腹がすいた僕は、帰りがけにローソンでおでんとほうじ茶を買った。おでんの具は、たまご、大根、つくね串の3品。肌寒いときに食べるおでんは絶品だ。
夕食は珍しいメニューだった。極細のスパゲティーを使った「なんちゃって焼きそば」。クローン病対策のレシピブックにも載っており、前々から食べてみたいと思っていたが、かなり美味しかった。見た目はビーフンにものすごく似ていた。




今日のおやつもおでんだった(笑)。ある用事のために夕方に祖母の家にお邪魔したのだが、朝と昼ともに少食でけっこう空腹だったので、たまご、はんぺん、じゃがいも、さつま揚げを食べた。
夕食はおかゆ、焼き鮭、バナナ、ヨーグルト。
今日の便は朝の1回だけで、お腹の調子は良い。