結局今日も友達来なかった。。

朝6時起床。体温はいつもどおり平熱まで下がっていた。
しょっぱなからパチスロ北斗の拳DS」をやって目を覚ましてから、「ブレイブストーリー」をボチボチと読み、冷蔵庫に保存しておいた栄養剤をグイッと飲んだ。
栄養剤を飲み始めたあと、なかなか出せなかった便が今朝やっと出た。実に快便だ(*^_^*)
今日の回診は担当医・梶先生のみ。いつものようにお腹の張りの様子など聞いてきたので、異常がないと答えたので先生も安心していた。
10時ごろに再びが眠気がきたので、1時間程度の二度寝をした。




昼になって体重を測ったところ、なんと50kgジャスト!近いうちに念願の食事が出るかもしれないので、食べて体重を戻さなくては!
栄養剤を飲んで、ルパンのDVDを見たりしてのんびり過ごしていると、両親だけが面会に来た。新譜のCDなどを借りてきてくれたので、さっそくPCにコピー。そしてMP3のデータ管理ソフトの簡易版を入れてくれた。これで面倒だった編集もスムーズにできる。曲をたくさん聴く自分にとってはすごくうれしいソフトだ。
両親が帰ったあと、1時間以上ぐぅぐぅと昼寝をし、ネットやゲームをした。
そういえば、昨日と今日と部屋のテレビを1秒も使ってない。見る気にならないのが珍しい。テレビカードの残り時間もまだあるし、早く退院することになったら困るから、今のうちにたくさん見ておこう。




さて、明日は採血検査。はたして結果はどうなってることやら…。